来年発売のペイントフレンドと作品展示のお知らせ | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません


おはようございます。

毎年恒例のお尻に火が付いている年末です!


さてさて、年明けすぐに、ペイントフレンド37号が発売されます。

表紙が発表されました。
春に向けてのバラとイースター特集です。

もちろん!バラで描かせていただきました。

今回は、シャビーに彩度低めで!

作品はまた発売になりましたらご覧下さいね。

本の内容を引用させていただきます。



メインテーマは永遠のバラ 素敵にひなまつり ペインティングの贈りもの
ディズニーデザインはEaster is coming!
表紙は連載テーマ「花曜日」から
川島詠子さんが描いた「Fleur magnet chalkboard」です。


春満載の内容!

そして、

恒例の作品展示「ペイントフレンド コレクション37」は
2019年1月10日(木)発売日から1月21日(月)まで
クラフトアートギャラリー銀座ソレイユで開催とのこと。

お近くの方は作品を目の当たりにできますね。

ペイントフレンドvol37は1ブティック社より1月10日発売です。