【web展覧会最終回】丸い形を描いてみよう | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

コロナ感染拡大予防のため、アトリエぽーぽーは3月6日まで休講していました。

 

お休みしている間に開催していた【web展覧会】は、

本日が最終回です。

 
期間中、温かいメッセージを送ってくださった方々、どうもありがとうございました。

 

 

 

『丸い形を描いてみよう』

 

木製の雪だるまを写生しました。

 

テキスト

 

image

Hさん(小5)

 

すももちゃん(5歳)

 

いちごちゃん(小1)

 

アオちゃん(当時5歳)

image

 

アオちゃんのお母さま

image

 

Aちゃん(当時小6)

 

雪だるま 杏ちゃん

Sちゃん(当時小4)

 

Kちゃん(当時小4)

雪だるま 杏花ちゃん

Mちゃん(当時小3)

雪だるま 桃ちゃん

レオくん(当時小1)

image

 

Nさん(おとな)

image

 

Aさん(おとな)

image