なの花ちゃんのレターセット「舞妓さん」 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

舞妓さんが大好きな、大学生のなの花ちゃん。

 

今年の2月に入室してくれ、舞妓さんのレターセットを作っています。

 

待望の封筒ができあがりました!

 

 

可愛い〜ラブラブ

 

可愛い〜ラブラブ

 

 

次回から便箋を作ります。

封筒と便箋がそろったら、私も欲しいな。

 

 

そしてなの花ちゃんから、素敵なクレヨンを頂いてしまいました。

退院祝い?

お教室をお休みしてご迷惑をおかけしたのは私なのに、申し訳ないです💧

 

でもとっても素敵なクレヨン。

塗ると水彩絵具みたいな透明感があるんです。

 

なの花ちゃん、どうもありがとうラブ