れんげちゃん、Mちゃん、ハーブちゃんの作品 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

今日は母の日です。

 

先日、母の日のポップアップカードを作りました。

れんげちゃんが、おばあちゃんにもカードを作ってくれたそうです。

 

お母さまが写真を送ってくださいました。

水色の台紙に、ちょうちょの絵が、5月らしく爽やかで、とっても素敵です。

講習で習ったことを覚えて、実践してくれるなんて、私はもう感激してうるうるです。

 

その上、れんげちゃんはひとりで、ケーキも買ってきてくれたんですって。

小学2年生なのに、ひとりでケーキが買えるなんて。

お母さんが大好きなんですねー。

 

 

 

さて、休講していた4月、お家で作った作品を、お母様がLINEで送ってくださいました。

 

ハーブちゃんの作品。

可愛いとしか言いようがありません。

 

絵も上手に描けていますねー。

 

Mちゃんの作品。

うー、これはすごい。

すごすぎる。

漫画家さんからスカウトされそう。