れんげちゃんのファンルーム(おうち編) | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

前回の課題だった『ファンルーム』を、気に入ってくれたれんげちゃん。

ファンルームをママにおねだりしたそうです。

 

可愛いドキドキ

 

すぐにご購入くださったお母さまにも、心よりお礼申し上げます。
 
一生懸命です。

 
 
こんなにたくさんできました。

 
 
やっぱり可愛いドキドキ

 
 
この4つのブレスレットはプリンセスシリーズだそうです。

 
左からオーロラ姫、シンデレラ、アリエル、エルサ、ですって。
発想が素晴らしい〜。
 
 
れんげちゃんはお家でも創作を楽しんでいる様子。
 
こちらはスイーツ。

 
カラフルで美味しそう。
むずかしいクリームも、上手に描けていますね。
ちょっと傾いたプリンが、とろけそう〜。
ジュースはソーダでしょうか、夏らしいですね。
ストローの模様も可愛い。
 
 
切り取りました。
細かいところまできれいに切れています。
お店屋さんごっこができますね。

 
 
 
れんげちゃんだけでなく、お母さまも、
「高校生のお弁当 その2」のブログをご覧いただき、
コーンライスを作ってくださいました。
お恥ずかしい…。
 
あれ?
うちより美味しそう。