フラダンスの発表会に行ってきました | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

小学5年生Yちゃんと、今は中2で部活が忙しいため、アトリエぽーぽーには来てないけれど、辞めたわけじゃない(と私が思っている)Mちゃんの、フラダンスの発表会に行ってきました。

 

発表会では素敵な衣装を着て、お化粧もするので、とってもきれいです。

もし私に息子がいたら、お嫁さんにしたい。

 

 

私が観に行くようになってから、3回目の発表会。

今回はお母様がソロを踊られるというので、楽しみにしていたのですが、あまりに上手でうっとりしました。

 

今どきの、キレッキレの踊りもかっこいいですが、情感あふれるフラダンスもいいですよー。

 

 


プレゼントで頂いたレイと、お母様手作りのクッキー。

レイは、ククイという木になる実、ククイナッツで作られているそうです。

身につけているとしあわせになれるんですって。

 

しかし、このレイをプレゼントされた人は、前に出て一緒に踊らなくてはいけない、というイベントがあり、私はYちゃんとMちゃんの踊りを真似して踊ったのですが…。

 

Yちゃんがちらちらと私を見ては、

「あーあ」

とう顔をしてたよね?