魔法のメガネで見てみると | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

水色のペンもしくは色えんぴつで絵を描きます。

{4FDCC1E9-74B0-4CE4-8D6A-5933234B6121}

上から赤いボールペンでぐるぐる〜。
ほら、見えなくなりました。
(見えてる、とか言わないように)
{7872D765-65FE-47A3-B387-8A60D686A1C8}

が、取り出しますは魔法のメガネ。
{DBCFCFA9-377B-4792-AE8B-6919134BA08D}

あら不思議、ぽーぽーが見えますよ。
{385CBA43-FDC8-4150-B611-CB3F9D083188}


これはなんでしょう。
ぜんぜんわかりませんね。
(わかる、とか言わないように)
{942406BF-6B74-444A-8893-74DA7DBE385F}

が、取り出しますは魔法のメガネ。
{CB8BB323-C5C5-4814-8F7B-8E019FF980A6}

あら不思議、ドラえもんが見えますよ。
{3C82F9CC-E504-4682-94D0-4C9B52AAE0F0}