多摩ジュニア・ミュージカル『美女と野獣』 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

小学1年生アオちゃん(ブログネーム)の、今日はミュージカル発表会。

 

{0709A4D2-EEF5-4BD0-B4EB-0F02F22EC135}

 

 

 

アオちゃんはミュージカルを習っているんです。

いろんな習い事があるんですね。

 

もともとミュージカルは大好きだし、アオちゃんとお母さまが出演するとあっては、絶対に行かなくては!

演目も『美女と野獣』で、何年も前に、劇団四季の公演を見て、感動したんです。

 

というわけで、胸踊らせて行ってきました。

 

そして、思っていた以上の素晴らしさに、拍手喝采。

隣りに座っていた小学生の女の子が、何度も私の顔を見ていましたが、もしかしてうるさかった?

 

歌も演技も衣装も、ぜーんぶ良かったです。

アオちゃんもお母さまも可愛かった!

 

劇団を率いているのは、プロのオペラ歌手、押川浩士さん。

娘たちが所属している合唱団も、何度か共演させて頂いています。

今日のミュージカルでは、野獣役を演じ、迫力と哀愁のあるバリトンの声に、その時だけは会場が静まり返りました。

 

お忙しい日々の中、地域の子どもたちにできることはないかと立ち上げた劇団だそうです。

私も今日から応援します。

 


 

アオちゃん、是非続けてね。

来年も見に行きたいです。

 

 

 

今週つくったおやつ。

 

プリッツ4種(にんじん、黒ゴマ、青のり、ガーリックペッパー){DB4F65C6-A4BE-4CAE-BA10-5F3CF054DDA7}

 

 

かりかりクッキー。{7CD84211-6669-4BAE-9A09-1656AC35C99B}

 

 

白ごまクッキー。{AD36A152-B09D-4F68-93B0-B2EBA3258A05}

 

 

 

バタークッキー。

{8E49BD9C-08FD-477A-9B68-B6D406DD6393}