傘入れビニール袋でこいのぼりを作ろう(マロンちゃん講習編) | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

3歳マロンちゃんの講習日。

今日の課題は『傘入れビニール袋でこいのぼりを作ろう』です。

テキストはこちら。

{220FE2E6-774A-4104-8765-95F46E0EE008}


作ったこいのぼりで遊ぶマロンちゃん。
楽しそう〜。

{75C0A49D-1F16-4ED4-B547-F6907772F9F4}

 

{F063913F-16F3-4AA5-AF75-700B250AAEC2}

 

 

{25FD0D65-29E9-481E-B2DC-3BCBCD88A042}

 

 

{5CD68F2F-0D8F-48FE-94E2-2D8F88E69CD8}

 

 

{B322C24B-D677-42D4-A40D-FFA566362D39}

 


宿題のうちわも、びっくりするほど上手にできていました。
根気よく、折り紙を切って貼ってくれたんですね。

 

 

{04C9EDCF-5A34-4FC7-AFA6-76F29E7C0811}

 

 

{AB8BEC85-34BB-4CB3-8841-B6F12AA2A953}

 


お母さま、ご協力ありがとうございました。