刺繍『BABY ROOM』 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

昨日は娘たちが、教材用CDレコーディングのため、朝早く家を出て、都心まで電車を乗り継ぎ、夜まで留守。
全部で5曲あり、1曲に費やす時間が、1時間から2時間くらい。
夜までかかっても、結局録音できなかった年もあるそうで、何時に帰ってくるやら、はらはら。
1曲、収録を終えるごと、合唱団からメールが届くのが有り難く、それを頼りにしていました(^_^;)

順調です!

予定通りです!

そんなメールに、胸撫で下ろす1日でした。

9時前に帰ってくると、さすがに疲れたらしく、昨晩は早く寝ましたが、今朝もちょっとぼんやり。

ともあれ、お疲れ様。
上級生ばかりの中で、6年生、みんな頑張ったよね。

さて、子どもたちがいないので、私も作品作りに集中しました。

ちょっと画像がわかりにくいです(>_<)
{1C213778-D30C-4C84-B8A3-82FFFE214674}

{2B62C222-0864-4888-94A9-BFDC63799918}

{638F4DDF-9E65-4C2F-88C7-7B1D05156531}
これらはパーツで、これから作品にします。


前回作った『BABY ROOM』は、紐に通し、
{4405FB35-8A20-4B3F-A63B-B39C913B7E74}

こんなパッケージに入れると、可愛くない?
{A8A7957D-4446-4F60-8824-EB2811AA054A}