レコーディング | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

娘たちが所属する合唱団で、レコーディングがあり、今朝早く、出かけました。

昼と夜のお弁当持ちです。
昼ごはんはみんなで一斉に食べますが、夜ごはんは、歌う合間に食べるので、おにぎりが良いとの由。
おやつも持ってきて良いとのことなので、ロールサンドも入れました。

キャラ弁はNG、でも可愛く、という要望に応えたお弁当。
{9323DF4C-4B4A-490E-AA29-532FC3ADE090}

大きなミスを犯してしまいました。

娘のリクエストはいつも「いんげんとにんじんの豚ロース巻き」なのですが、そのときどきによって、味付けを変えています。
生姜醤油や、照り焼きや、梅しそや…。
今日は、奢って、本場韓国の焼肉のタレ、というのを使ったら、すごいにんにくの匂い(^▽^;)

合唱の途中でにんにくなんて顰蹙(あ、韻を踏みました)。