巻き巻きゲームを作ろう(講習編 その2) | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

ちょっと緊張した空気の中で行われた、特別講習『一点透視法』。

そのあと、低学年の生徒さんが来てくれて、通常講習に戻りました。

小学2年生、Yちゃんは、『巻き巻きゲーム』を作っています。
寝ているんじゃないですよ、ちゃんと作業しています。
可愛いですねー。
{27E03DD0-9948-47C4-B673-BFA63C95165C}

小学2年生、Rくんも、同じく『巻き巻きゲーム』を作っています。
腕立て伏せをしているんじゃないですよ、ちゃんと作業しています。
可愛いですねー。
{0DD15903-7906-47ED-A2F8-74FB18BF023B}

小学5年生、Mちゃんは『絵本』の続き。
小学5年生Iくんと、6年生Sちゃんは、『キャラクターを100個作ろう』。
6年生Kちゃんは『ゴールデンウィークで楽しかったこと』の続き。
{15487B3F-8EC4-478A-A8A1-77D81B4B085E}

Kちゃんの作品。
埼玉県川越市の観光名所「小江戸」へ遊びに行った絵です。
パステルできれいに塗れました。
{A84959F6-E807-4D01-AFBE-38BD506A79D6}