プール用巻きバスタオル | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

今日から学校で水泳指導が始まりました。

プールバッグセットは少し前から用意してあったのですが、今朝、念のため、中を改めて、巻きバスタオルが小さくなっていることに気がつきました。
そういえば、幼稚園の時から使っているので、柄も園児っぽい。

頂きもののバスタオルがあったので、慌てて縫製しました。
相変わらず用意周到じゃない私。

見た目より時間がかかりました。
ゴム通しの先端が、タオル地に引っかかり、なかなか進まないんです。
先の丸い安全ピンで、ゴムを通すのがおすすめです。
{564AFB2D-D686-4C7E-B8E3-58D87DB97914:01}