ゲストさんの自由画 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

『アトリエぽーぽー展』に出展してくれる、ゲストさんの作品です。

54歳男性の作品。
タイトルは「的中 宝くじ」
男の人はいくつになっても、乗り物が好きなんですね。
「ちょっと機体が歪んでしまった」
とおっしゃっていましたが、的確に描く必要はまったくありません。
ちょっとした歪みが味になるのです。
宝くじ、当たるといいです。
{0879B4D1-F4F7-45A2-9D02-D7C675FDAC99:01}



小学1年生Sちゃんの作品。
タイトルは「あおいぞう」。
象が描きたい、どうしても象、と夢中で描いてくれました。
鼻の位置、耳の位置、初めて描いたのに、ちゃんと象らしく描けています。
足の位置は微妙ですが(笑)
足の長いイケメン象さんですね。
{285AC576-3BD4-47DF-9C43-2DF617F14C30:01}