今どんな方が継続コンサルを受講されてるんですか?【全体像】 | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

4名の継続コンサル生がいるのですが、

現在継続されてるコンサル生さんは

どんな方たちなのか?

 

について書きますね。

 

やりたいこと全部やる!オトナ女性起業家を育成!美学フィルター®塾

地に足の着いたコンサルが定評。

《戦略×感覚》であなたを売れる起業家に育てます。
やり方が分からない女性起業家のための情報を発信しています。


石黒アキ継続コンサルティングは現在満席です。次回募集は7月下旬頃を予定しています。
以降は美学フィルター®塾として生まれ変わります!

 

こんにちは。石黒です。

 

現在は個別コンサルティングで
継続の方を複数もたせていただいています。
 
 
ここで、どんな方なのか、の全体像をお話しようと思います!
 
こんな方が来てます!
 
①40代以降の女性
②起業後5年以上の女性
③現時点で自分の商品を持っているが、
ブラッシュアップしたいか、新しく作りたい女性
④自分のやるべきことを指示してほしい女性
⑤デザインとかSNSをやってほしい女性
 
現状、こんなかんじです。
 
 
現状は、私を前からしっている方たちが
私を信頼して頼んでくれてる。
と思ってます。
 
SNSでは私の良さ真顔 伝わってないと思うので(笑
これからどんどん発信していきますね。
 
 
で、私、このコンサルで
デザインやWEB系の丸投げプラン
を扱っているため、
 
結構ガッツリつきっきり
です。
 
これってやれる上限があって。
なので7月の募集は1名です。
 
そして、8月以降は起業塾にして
レクチャー&個別コンサルのセットで
すすめていこうかなとおもってますよ!
 

 

私の継続コンサルは

LINEで【面談希望】とお送りください↓

友だち追加

 

▶石黒プロフィール

 

コンサルティングの募集