月商.100でも、その見た目じゃ憧れないわ | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

これ、コンサル生さんたちとも

盛り上がったネタ(笑)

 

辛口投稿です。

 

やりたいこと全部やる!オトナ女性起業家を育成!美学フィルター®塾

地に足の着いたコンサルが定評。

《戦略×感覚》であなたを売れる起業家に育てます。
やり方が分からない女性起業家のための情報を発信しています。


石黒アキ継続コンサルティング7月は満席となりました。
以降は美学フィルター®塾として生まれ変わります!

 

こんにちは。石黒です。

 

 薄々。
いや、
厚厚感じてました。
(あつあつ!???)
 

※先日撮影した写真1枚だけ来たw

 
どんなに売れてても、
見た目に気を使ってないと
憧れない。
 
美人かどうかではなく、
気を使ってるかどうか。
 
月収100でも
 
髪ボサボサ
服安っぽい
ノーメイクか?レベルメイク
 
て人が
「月.収100になった理由♡」
とか言ってリールとかに出てても
全く憧れんわ。←ぉぃっ
 
※なんで電話中…
 
 
ただ、これって人によると思うんです。
 
あえて親近感の沸く格好で、
「3か月で月100になりました♡」っていうのが、
「私にもできそう」って思えるかもしれない。
 
好みの問題です。
 
 
ただ、私は思わない真顔
 
メイク講師は美しくあってほしいし、
ボディ系はスタイルよくあってほしいし、
イメコンなら当然オシャレであってほしいし、
と思うわけです。
 
だって、
自分を管理できない人に
高額商品が売れますか???
 
 
なので、写真とかこだわります。
 
コンサル生さんがご近所さんなら
こうやって撮影に連れ出します。
(行く行く~って前のめりの人は
どんどん引き上げてくよ♡)
 
ブランディングに合った写真ほしいですからね~。
 

 

継続コンサル7月募集も満員御礼ありがとうございます。

次回募集は未定です。

先行予約はLINEから行うので気になる方は登録しておいてね♡

友だち追加

 

▶石黒プロフィール

 

コンサルティングの募集