ちっちゃなしあわせ | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。




この間 クリスマス~・・・と思っていたらお正月になってしまって

大晦日~お正月~なんて言ってたら もう5日に。

こんなに早く過ぎ去っていってしまう時間。

やっぱり時間を大事にしなくちゃ!

これは今年に限ってではなく これからもずっと。



おおーいっ!

おおーいっ!

お正月は終わりだーっ!!!





す~ぴ~    す~ぴ~    す~ぴ~

・・・・これですよ。 我が家の3わん。

これはけっして飼い主の真似をしているわけではありません。

どうか、誤解の無いように。


さあっ! お散歩に行くのだっ!





久しぶりに中川へ。

んっ!? お魚が跳ねたね! 残念、写真では撮れなかったけど

ガン見しているわんこは撮れました。





お魚さん ジャポンって・・・。

ねー。見たね~。





両手に花 ではなく 両手に ジョン ティン。

花 より お菓子 より ケーキ より

おかーさんは両手にあなたたちがいることが一番のシアワセ






少し先を歩くと スカイツリーが見えてきます。

写真では小さくしか映らないけど 

実際はもうちょっと大きいのだ。





前もいたね、この鳥さん。

結構大きくって 存在感ばっちり。


右に見える青い橋はふれあい橋。

CMでこの前使われていたっけな。





ジョンくん。 お顔が白くなったね~。

ティンクと並ぶとなおさら感じるけど

そんな白いお顔がだ~い好き。


それはジョンがたくさんの年月を重ね 元気でいてくれる証拠だから。

これもシアワセ♪





季節はまだまだ冬だけど

サクラは春の準備を始めています。

きれいな花を咲かせるために。


ここにも ちっちゃなちっちゃなシアワセみっけ。