今日は終日
きっとサンドイッチスタイル(笑)

仕事→クラフト→仕事→→仕事
→→(刺しゅう?)
の流れ

スキマ時間を活用して
本日は
Parterre de lys(パルテール・ド・リス)
矢田先生の単発レッスンを♡
(Instagramはこちら
先ほど終わったばかりです

昨日のシジュウカラ
きゅん♡とする
アイロン台に早変わり♡

予定よりも一時間早く終えたので
ブログもかけるし
次の仕事にも取り掛かれます(笑)

先生、大変お世話になりました
初対面なのに
ワタシ、かなり話していましたよね。。。
ご一緒させて頂いた
本科生さまにも
失礼はなかったかしら。。

ともあれ
有意義なひとときを過ごせて
大変嬉しかったです

早速
大切に使いたいと思います♡


そして
たった今撮りたての一枚を♡

このまま飾りたいくらいステキ
タッセルでおめかししようかな・・




先生にも笑って頂きましたが
私の人生格言
“人生とは幕の内弁当なり”

いろどりよく
目にも美しく
バランスよく
マルチに美味しく頂きたい

もちろん
アレルギーがある場合もあるので
そんな時は残しても♡

出逢いとともに
より豊かな
味わいに
私のお弁当も
創り上げていきたいです

子育てと家業と
周りのサポートに大半を費やしたこれまで

まだまだ
その部分も続いていきますが
ようやく
矢田先生のキャッチ通り
“好きを形にするしあわせな時間”
を過ごし始めました

大切したい部分を見失わず
毎日生きていきます

また機会がありました時には
ぜひ幸せなひとときを
ともに過ごさせてくださいませ♡

ありがとうございました♡

michico