贅沢な時間 | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

ご訪問ありがとうございます。
 
《神戸》
愉しくて癒されるパステルアート教室

Atelier luanaの亀井 さゆりです

 

 

 


 昨日は、午前中はFirstCut-Art®️認定講師さん向けの初講座でした🎶

そのブログはこちら



そのね、講座が始まる前にパスランでお世話になっている北野ゆかりさんに松下郁子さん考案の『ライトアップ!〜エッフェル塔〜』を復習をお願いして💕

午後から2人で復習〜おねがい

講座以外でゆかりさんとzoom繋がるは初めて

午前中に続けて緊張(笑)



午前中の講座の報告をして一緒に喜んでもらえましたラブ

私のお師匠であるかんき なおみさんに一緒に復習する?って連絡したら…講座中でした💦

そんな話をしていたらゆかりさんが…?!



郁子さんがご一緒させてーっていってるよーって‼️

もうね、ビックリのあまりど、ど、どうぞってどもっちゃいました🤣


緊張のあまり、無言になる私笑

ゆかりさんと私はライトアップ!の復習!

郁子さんはライトアップの補足資料作りの作業をしながらお喋り💕



郁子さんとゆかりさんに囲まれてなんて贅沢な時間なんでしょ〜💕



そして、講座が終わった直美さんから電話があり

ゆかりさんと郁子さんとzoomなのーって話したら『えぇ?!いいなぁーいいなぁー』って(笑)

携帯からzoom参加🎶



そして、出来た復習作品はこちら





そして、この後直美さんから電話があり急遽、夜な夜な復習会することになりました爆笑

そのお話は次の記事で💕




描いてみたいなぁ、気になるなぁって思ってくれたら💕 お気軽にお問合せくださいね♪





 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 


 

      メニュー        

 

      ギャラリー     

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

リットリンク作りました💕

 

Instagramは過去に描いたギャラリーになっています❣️

是非、ご覧くださいこちら