ドキドキ初講座 | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

ご訪問ありがとうございます。
 
《神戸》
愉しくて癒されるパステルアート教室

Atelier luanaの亀井 さゆりです

 

 

 


 

小さな小鳥でも性格は様々ですね。

左 ライトシルバー(アルビノ)甘えん坊の♂ルビー

右 白文鳥 自分から甘えるのはOKでも、人に触られるのは嫌いな♀ パール



性格は違えど、どちらも可愛い子たちです💕

動物は癒しですよねラブ



さて、私が他に癒やされるものはパステルアート🎶

初めてわたしがパステルアートに出会ったのが7年前です。



子供が産まれてママ友に誘われたイベントで子供の手形足型をとってパステルで周りを飾るというもの


(最初のアートではありません)



そこから、パステルアートを大好きになり今に至ります💕

いつも習いに行っていたPastelart_sorariの和田佳代子先生が考案したFirstCut-Art®️の虜になり認定講座まで受けました爆笑



そして、最近いろんなアートを学でるのをみてくださり、認定講師さん向けのチャレンジ講座を開催して欲しいと依頼があり開催することになったんですラブ


講師として初講座!


遂に昨日、チャレンジ講座が開講しました💕

申し込みあるかな?って心配してましたが、考案者のかよ先生とお申し込み頂いた恵先生由紀先生が参加してくださいましたスター 嬉しい限りです笑い泣き





もう、ドキドキで心臓が飛び出しそうでした滝汗

緊張のあまり言葉がでなかったり泣

分かりやすくする為に、横から映すのに携帯を使ったんですが映す位置が悪かったり泣

アタフタしても、暖かく見守ってくださり感謝でした愛飛び出すハート


それでも、みなさん素敵な作品を描いてくださいましたデレデレ


皆さんの作品はこちら



ね?素敵でしょ?おねがい

モクモク雲と綺麗に光が入ってます✨✨



今回、お仕事で都合がつかない方がいたみたいで、別日で開催して欲しいと申し込みがたくさんあったみたいですびっくり

凄く嬉しいラブ


今回の初講座でお伝えの仕方などいろいろお勉強になり良い経験をさせて頂きました❣️

こんな機会をくださったかよ先生ありがとうございました♪




  ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



First cut-Art®︎は、赤ちゃんのフワッフワの髪の毛を動物のしっぽにみたてて記念に残すアートです💕



筆にするのには沢山の髪の毛が必要ですよね💦

でも、このアートはほんの少しの髪の毛で可愛いくてインテリアにまでなっちゃうんですよ❣️



完成したアートは、額に入れるとインテリアとして飾って頂くことができます🎶




描いてみたいなぁ、気になるなぁって思ってくれたら💕 お気軽にお問合せくださいね♪





 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 


 

      メニュー        

 

      ギャラリー     

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

リットリンク作りました💕

 

Instagramは過去に描いたギャラリーになっています❣️

是非、ご覧くださいこちら