未来のカップル? | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

Atelier luanaの亀井 さゆりです


昨日は、松下郁子さんのzoom定期講座『サイレント・イヴ』の復習会に参加した後、娘を見てくれてたお友達と合流して、合同お誕生日会をしました🎉




以前も登場した、お腹の中にいる時からのお友達のあらたくん❣️

以前はモザイク許可とってなかったのでモザイク入ってましたが、今回は許可頂いて顔出しで🎶



2人ともラブラブで、午前中にプラネタリウムに行ったみたいで、その時に『さらちゃんと結婚してもいいよ🎶』って言ってもらえたみたいで娘は大喜びしていました爆笑



ランチの後は、近くの公園で写真撮影会カメラ



プロポーズしてるシーンだったり、抱き合ったり、可愛いったらありゃしない💕


いつまでこうして仲良く遊んでくれるかな?

もしかしたら、本当に交際するのかな?って、あらたくんのママと話したりしていますラブ



これからも、仲良く元気に成長してくれおくれラブラブ




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



パステルアートのお問い合わせはInstagramFacebookからお願いします💕