赤ちゃんの髪の毛で | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

Atelier luanaの亀井さゆりです


突然ですが、みなさんはお子さんのはじめてカットした髪の毛どうされてますか?


何もしてなくて置いてる方、筆にするのは諦めちゃった方、諦めないで❣️捨てないで❣️


Atelier luanaでは、PastelArt_sorariの和田 佳代子さん考案『Firstcut-art®︎』が描けます💕


お腹の中にいる時から生えてきたフワフワの髪の毛を使ったアートです✨

お好きな動物や産まれた年の干支のシッポに見立てます🎶



完成したアートは額に入れればインテリアとしても飾れますラブラブ

実際に私も娘のを飾ってますが、可愛くて可愛くて❣️



こんな可愛いアートを描いてみたい方、気になる方は、こちらからInstagramかFacebookに入っていただきメッセージお願いします🎶


今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました💕