お誕生日プレゼントは? | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

Atelier luanaの亀井 さゆりです。

 

今日から週3日のお仕事初出勤でした爆笑

半年間、家でゆっくりしパステルに没頭してた私…

はい、かなりの運動不足でしたニヒヒ

新しいお仕事、立ち仕事で凄く歩き回ります。

運動にはなります♡でもね、運動不足の私なのでもう、クタクタ足ガクガクです笑い泣き

慣れるまで大変ですが頑張ります🎶

 

昨日、小1の娘から初めて長文のお手紙をもらきましたラブ

 

お手紙

 

まだまだ、誤字いっぱいで読むのに一苦労しますが爆笑

でも、こんなにちゃんとした文章を書けるようになったんだ💕って感動もしました笑い泣き

 

『自分のお誕生日にケーキは嫌いなのでプリン買ってね。ママはモンブラン?パパはチョコレートケーキ? プレゼントは何買ってくれるの?

さらは、まつぼっくりのはりねずみの絵がいいな』

って内容でした。

 

まつぼっくりのはりねずみ=松下郁子さん考案の『ハリネズミのデート』このアートが欲しいそうですおねがい

 

何色がいい?って聞いたら『黄色、赤色、オレンジ色!』って紅葉やぁ〜ん🎶

もちろん!描いてあげますとも❣️

 

お手紙も嬉しいし、欲しいプレゼントが私の描いたパステルアートとは嬉しい限りですちゅー

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。