京都《 蓮を愛でる仲間たち展 》展示のお知らせ | Atelier la Primavera創造の扉 河合りえ子のブログ

Atelier la Primavera創造の扉 河合りえ子のブログ

Porcelain Art
Shabby Chic Collage
Resin Flower & Art
Fake Sweets Fantasy
美しいものに出会っている時、そこには音楽が流れている
流れる調べの中に織りなす、光・影・風・香り、気配
今此処にある確かな感覚を、描いてみたり、形にしたり
夢中説夢の旅は続く・・・

蓮の花を探して下さい🔍✨ ・・・(笑)
沖縄「やちむんの里」で見つけた
読谷焼きの香合8cmに絵付けを致しました🖌
 
 

『 蓮を愛でる仲間たち 』展

 2023年5月13日(金)~21日(日)

   京都 👑ギャラリー平野

 

 

ご縁をいただき大好きな京都で

出品させていただくことになりました虹

 

いつか京都で・・・✨

またひとつ夢を叶わせていただきます😂

 

様々なジャンルの作家方々が京都に集い

蓮をテーマに表現いたします

 

また私が京薩摩の師と仰がせて頂いております

憧れの先生が特別ゲスト✨として出品下さいます😭

 

👑《空女》小野多美枝氏

京焼・清水焼伝統工芸士

幻の京薩摩を現代に蘇らせる超絶技巧 

伝統と独創性が織りなす唯一無二{ 華薩摩 } の宇宙✨

 

 

 

薩摩琵琶の演奏♪

 

折花のワークショップや蓮茶会のイベント

 

 

と併せお楽しみ頂けましたらと思います

 

 

 

新緑の眩しい5月🌿

京都観光も兼ね

是非お立ち寄り下さい~😊

 

 
 
私は初日の13日土曜日
在廊しております ラブラブ
 
 
 
 
感謝キラキラ