人間だもの~ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

 

 昨日に引き続き

クロッシェ、クロッシェ。

他にお直しだったり、色々やっております。

数日間目の上のピクピクが気になりながらも(´ε`;)ウーン…

 

でもあと1ヶ月と考えると落ち着かないところもあり。。。

 

 一度今まで作った作品たちも並べて確認したい所ですが。

  頭の中では今手つけている作品たちのほかに

3種類ほど出来たら万々歳!と考えてはいるんですけどねσ(^_^;)

 

 どうかな~

 

 考えるより、まず行動!っと

思いながらも考える〈笑

 

 人間くさい〈笑

葛藤と戦いつつも

 でも少しでも前に進めるように

今日も頑張ります(*´ω`*)

 

皆様も素敵な一日になりますようにクローバー

お問合せはこちらから
メールラブレター