黙々とクロッシェを☆ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

 

クロッシェつくりに没頭☆

 

 オーダーと個展の作品と同時進行してたら

目の上がピクピク。。眼精疲労ですね(⌒-⌒; )

 

 作りたくても

頭の中の妄想で止まってしまっている素材たちがまだある中で

 

 う~ん

生身の人間であること、さらに無理がきかなくなってきている事、

 現実がドドどんドン!と打ち寄せてくる。(´ε`;)ウーン…

 

今回の個展の作品は

 

 ささやか過ぎず、個性的過ぎず

 身に着けるコンセプト感が強いような気がする

 

そうすると、見ていて退屈になっちゃうかな?

 

何か面白い形も作ったほうが見ていて楽しいかな?

 色々考えてしまうけど

 

 先ずは目の前の作品に気持ちを傾けようと思います。

 

 個展は制作もそうだけど

 「準備」も色々あるから

 準備の時間もギリギリにならずに進めていけるように

 頑張らなきゃねε- (´ー`*)フッ

 

 2月最後の週末皆様も、穏やかで良い週末になりますようにおねがい

 

 

お問合せはこちらから
メールラブレター