ニャンコの「仕事着」☆ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!



   順調にニャンカーの「細胞分裂」が進んでいます(〃∇〃)

 ベルトと生地の色の組み合わせを変えるだけでも
 結構印象が違ってくるので面白いです♪

 今日はミシンがけ、+手縫い作業に着手しようかと。
 (最後の作業は重なり合った生地を縫い合わせるのでミシンはNG(><;)
  ベルト生地は厚くて固い!!
 なので、さながら畳職人のように一針一針地道に縫い合わせて行きます☆)

 ただ、肝心のアジャスターパーツが届いて無くって(汗

 仕上がりは来週になっちゃいそうです( (ノω・、)




 常務  「勿論、私のもあるんだろうねえ?」

 ウミデス 「はい♪いい子にしてたら差し上げます☆」

 一応ニャンカ~は、常務の仕事着という事で
 新調させて頂こうかな~って思っております(・ω・)/
(それにしても常務。。。アングル怖い。。。)


にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします