本当にあった『笑いを抑えられない』失敗談♪☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!



   コレは本当にあった
 『笑いが抑えられない』失敗談です(〃∇〃)

 以前「ニャンカ~」を作ろうと思って
 素材を注文したところ(ベースのベルト部分の素材なのですが)

 間違ってクリックしてしまったのか(自分では1メートルを注文したつもり)
「反売り(50メートル)」の素材が送られて来てしまった。。。

 まるで炉辺焼きの周りの床に敷いてある座布団のようです(;´▽`A``

 長い。。とにかく大きい

 請求書の金額のゼロが一個多かったのもうなずけます。

 何故気付かなかったんだろう、、と思うと同時に

 余りにも凄い量を注文してしまって笑いがこみ上げてきて( ̄▽ ̄)=3

 買いすぎといっちゃ~確かに買いすぎですが(笑
 ニャンカ~は一本40センチ前後あれば足りるので。

 でも、コレだけのベルトを使い切るだけ
 ニャンカ~を作る事が出来たらどんなにか幸せな事だろう~♪(単純計算125ニャン分!?)

 こういう笑っちゃう失敗も時には
 悪くないかもしれませんね☆

 さ~今夜は新ニャンカ~の準備を始めようとしますか♪☆彡

 ♪
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします