イイ買い物しちゃった(#^.^#) | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

   もう一パターンのオーダーアクセサリー♪

 配色のチョイスが終わって、糸通し作業中~(#^.^#)

コチラは元気一杯のビタミンカラーです。

 冬の間は中々お日様も現れなくって寂しいけれど
 そんな「お日様」を身につけるような元気をまとえるアクセサリーにしたくって
 製作中です☆彡


~~~~~

  今日は押し入れようのキャスター付き収納ワゴンを組み立てしました。
 ネットで購入したけれど「レビュー」は大事!
 見た目はよさそうでも「重さに耐えられない~」とか
 「思ったより収納スペースがすくない」とかユーザーの意見を参考にしながら
 ネットサーフィンで漸く見つけた押入れの収納ワゴン。

 組み立て式なので、これまた大変2セット購入したのだけれど
すでに1セット目で手がマメだらけ~~(^^ゞ


  そんな時お役立ちアイテム(?!)我が家のファーストボーイとセカンドボーイの登場~

 繊細さには?欠けるけど力だけはもう立派な2人に2個目を手伝ってもらいました。

  いや~子供の成長をこんな場面で感じられるなんて。。(うるうる)

 無事2個完成!

 レビューに書いてあったとおり、しっかりとした作り

 重たい書物にも絶えられるように床面のキャスターは5個付いています。

 コレはいい買い物できました!

 もし、気になる方いらっしゃったら超えかけてくださいね~

 サイトお教えします(^^

 キャスターが付いていると押入れの中の掃除もしやすいし

 引き出しやすいので、思い書物、ミシン等などの収納引き出しが取っても楽

 床面も余裕が出来るので通気性にも優れています(#^.^#)

 いい買い物が出来てとっても嬉しい「うみです」でした~☆彡

  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪