日中少しスッキリするかも~☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

  9日で子供達の学校が皆スタートです☆彡
 
  今まで朝掃除機かけても夕方には雲の様なホコリが舞っていちゃリビング

 まあ、ペット2ニャン分の抜け毛もあるのでしょうがないのですが(^^ゞ

  少し日中はスッキリしそうです♪

 ~~~~~~~

  写真はブレスのオーダー。色と配列をチョイス、糸通しの段階です♪

  何もお願いしなくともビーズ達が個々の色を折り重ねて魅力を引き出し合っています

  さあ、この段階が終わったらクロッシェタイムです。


  実につけて下さる方の笑顔に向かうトレジャーの始まりです~☆彡

  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪