フェミニンバージョンブレスレット♪ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

  オーダーブレスレット♪

 マズは「フェミニン」バージョンから(#^.^#)

 シトリン&パール(どちらとも6mm玉なので結構存在感ありますよ♪)

 デイジーチェーンをちょっとアレンジしてステッチを施してみました☆彡

 
    お花もあしらって手元が華やかになってくれるかな~。

  もう一つ「大人バージョン」は後日アップしますね。



~~~~~

   
 この秋楽しんでみたいのは

 ざっくりと着るニットワンピ♪

 カジュアルに楽しみたいな~って思っています。

 色も何パターンか準備してみたいな~(#^.^#)

  寒くなると冬の装いが頭の中に一杯に広がりますね♪
 

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪