親心です(^^ゞ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

ちょっとご報告がずれてしまったけど(^_^メ)

 連休最後の日は娘チンのピアノの発表会でした。

 発表会は70組のお友達が演奏~3時間以上の長丁場でした。

  娘チンもギリギリまで練習しながら途中で間違ったりして心配したけど
 何とか無事間奏^_^;

 おわtほっとしてます。。。が

 明日からファーストボーイの中間テストが。。

 進路を決めるこの時期のテストは本当に正念場!

  当の本人がやる気が今一なのが一番の悩みどころです(>_<)

 まあ、この時期素直に勉強するって言う話もあまり聞きませんが〔笑


 毎日同じような事でも、声がけし続けるしかないんですよね~。
 
  マズは本当頑張って欲しい!!(親心です(^^ゞ)

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪