スパンコールリリアンはプレゼント☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


   プレゼントしたくって作ったリリアンは

  パステルカラーのスパンコールがキラキラ☆彡

   ブレスレットなのですが、ネイリストちゃんにプレゼントしようと思っているので


  手元を可愛らしく演出させてあげられたら良いな~って♪


   わ~春色だ~≧(´▽`)≦この辺りではまだ程遠いけど。。。


   確実に春色!!(笑


 もしかして、さり気な~~く「春」にプレッシャーかけてます?(^^ゞ


   だって余りにも寒いんだもん(←正直すぎる本音^_^;)


   あんまり、しつこくして「春」に煙たがられても困るので、この辺で(笑


   明日プレゼントしてこようとおもいま~す♪


    喜んでくれたら嬉しいわん♪


   ~~~~~~~~


   今日運転中に、雪で足の裏が真っ赤になっちゃっている野良の子猫発見!


   大丈夫かな~。寒いのに、、こんなにちっちゃくって


    足の裏も赤くなっちゃって。。。


   思わず車止めて子ニャン子を追いかけちゃったのですが


   逃げられちゃった。。


   多分人見知りしなかったら家に連れて行ってたと思う(衝動で。。)


   心配、、明日もちょっと「あの場所」に行ってみようかな~


   ママ近くにいるのかな?暖かい場所探せてると良いな。。


    ちょっと切ない出来事でした。


  


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪