ヘアピン編み初アレンジブレスレット☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


   ヘアピン編みをアレンジして作ってみたブレスレットです♪

  ロマンスコードと天然石の「さざれ」で仕上げてみました(*^。^*)


   ナチュラルさと自然の優しさが心をホットさせてくれます♪


   ヘアピン編みのフリル感は心くすぐられますね≧(´▽`)≦


   もっとまだ出会っていない素敵な魅力が一杯ありそうで


   その未来系出会いに心ときめいてしまう


    ある日の昼下がりでした(*^。^*)



   ~~~~~~~


     「足元に気をつけて~」って子供に呼びかけたとたんに自分が転びました(笑


   呼びかけながら転んだママを見て大ウケ(^^ゞ


   コレだけツルツルの道で今年初めての初転び


    今まで転ばなかっただけラッキーだったのかな?


   面倒がってサンダル穿いて歩いていた、、そもそもマイセルフに原因が(^^ゞ


    立春過ぎたからって気をゆるめちゃいけないですよね(笑



    まだまだ寒い日は続きそうな日本列島!

    皆様もくれぐれもご自愛下さいね♪


    
  

 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪