ジャパン・エキスポ出発時&作品紹介 | 東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

ポーセリンペインティング( 磁器絵付け)を中心に、国内外( フランス・パリ、東京・銀座)での展示会出展を中心としたアーティスト活動を行っております。また、少人数制のポーセリンペインティング教室、アトリエKを六本木で開催しております。(教室歴20年以上)

今日も暑い一日でしたね。


早速ですが、バタバタしていて滞ってしまった作品紹介…生徒様作品や私の最近の作品、そしてジャパン・エキスポの様子のなど、ご紹介したいと思います。


まずは夏休みなので、ちょっと旅行気分でジャパン・エキスポ、出発時の様子などお伝えしたいと思います。



まずは搭乗ゲート

空港好きな私は、今見てもなんだかワクワクしてしまいます

でもJALとAir Franceの共同運航便だったため、ちょっとしたトラブルが続きました


東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。

飛行機好きの私はこんな絵もたまりませ~ん


東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。

さてここからはレッスン風景です

この日の休日レッスンはいつも通り美しい生徒様Kさんと、和気あいあいのレッスンでした

でも人生についての深い話にもなりました

香港の占い、私もやってみたいです


東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。

これは何とポーセラーツ初めてのWさんの作品

ほんわかした可愛らしい方なのにとてもテキパキと制作なさり、こんなに素敵な作品が出来上がりました
東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。


こちらは資格取得コースのM様、S様の作品

写真に撮るのが難しかったのですが、お二人ともとてもお上手で、完成度の高い作品でした
東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。

ここからは私の最近(帰国後)の作品

NVサンアートの新春カタログ掲載作品です

東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。

こちらも同じくNVサンアート、クリスマスカタログに掲載される作品です

NVサンアートからは掲載許可を得ています
東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。


もう少し速いピッチで、作品もジャパン・エキスポもご紹介していきたいのですが、なかなか進まず申し訳ありません。


常連さんには聞きあきた言葉と思いますが、気長におつき合いいただければ嬉しいです。