慌ただしい日々 | 東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

ポーセリンペインティング( 磁器絵付け)を中心に、国内外( フランス・パリ、東京・銀座)での展示会出展を中心としたアーティスト活動を行っております。また、少人数制のポーセリンペインティング教室、アトリエKを六本木で開催しております。(教室歴20年以上)

今日はこれから原宿陶画舎のポートレートのレッスンに行き、途中退出して葬儀に向かいます。


明日は市ヶ谷のやはりポートレートのレッスンに行くのですが、このタイミングで、クリスマス・新春のカタログに掲載される見本作品を提出する予定ですが、厳しい状況です。

昨日も夜焼成し、午前中、温度が下がるのを待っていたのですが、なかなか難しく、断念してブログを書いています。


ブログもご紹介しなければいけない記事が沢山あるのです…先週の平日、休日クラスの生徒様作品や、滞り始めたジャパン・エキスポの記事など…。


でも焦って、通り一遍のつまらない記事を載せても仕方ないので、落ち着いてゆっくりアップしていこうと思っておりますので、気長にお待ちください。必ずご報告しますので。


あと渡航する前に、特別レッスンの日程を、夏休みに沢山作っていくと申しましたが、諸事情により、こちらも9月以降に延期させていただきます。


夏休みは皆様ご予定も多いので、なかなかスケジュール調整が難しいというのが、一番の理由です。


あとまた正式にご連絡させていただきますが、8月の通常レッスンは平日クラスは8日、15日、休日クラスは4日が確定しております。

また調整して行くかもしれませんが決定しているもののみ、この場をお借りしました。

生徒様にはまたご゜連絡させていただきます。


今日も一日ハードな日となりそうですが、気合を入れて、行ってまいります。


東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。