過去最高のプレゼントがポーセラーツ!!の理由 | 食器を楽しくデザインしよう!ポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!ポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

仕事に家事に頑張ってる女性のリフレッシュで時間に。
あなたの作品で周りを驚かせよう♡少人数制の教室です。

大人になった今だからこそ
楽しめる大人可愛い
食器・雑貨作り

堺市ポーセラーツ教室
𓌉◯𓇋 アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫 
ポーセラーツはワクワクできる習い事です
ワクワクする気持は ℍ𝔸ℙℙ𝕐 を引き寄せてくれます♡


大切な人へのプレゼント。
毎年あげる誕生日プレゼント。





定番のものじゃなくて、せっかくなら
人とかぶらないもので、びっくりされるもの
を贈りたくないですか?





こんなのどうやって作ったのー!
こんな物が作れるなんてー!





そんな贈り物が出来たら、最高ですよね。





ポーセラーツならそれが叶います!!






こないだ、友達から
お友達への誕生日プレゼントのオーダー
がありました。





ほんとは、作って欲しかったけど
遠いので私が作らせていただきました。





希望の贈り物は、マグカップでした。
マグカップと言っても、ポーセラーツで
作ると、一目置かれる作品に仕上がります。





BTSのグクさん好きということで
喜んでもらえるようキャラクターがご希望。





完成品がこちら。



こだわりは眉毛です。
角を少し丸くしています。
こんな細かいところまで できるんです。





ピンクは、単色転写紙を使っています。
折り紙のような1色なんですが、
ピンクを2枚貼っています。





重ねることによって理想のピンクに近づき
ました。




ポーセラーツなら、ピンクだけでも
濃い色から薄い色まで取り揃えています。





ご希望で、反対面にはお友達のお名前も
貼っています。大好きなキャラクターと
並んで自分の名前だなんて、幸せすぎます。





底には、いくつになっても嬉しい名前入り
です。特別感でます!




Happybirthdayとキャラクターも添えてます。


内側にも



喜んでもらいたい!友達の愛がいっぱい
詰まったマグカップになりました。





お友達に渡したところ




こんなのが作れるなんて
感動!!


もったいなくて使えない!




とっても喜んでもらえたそうです。

友達からも




過去最高の自慢の

プレゼントになりました!






と最高のコトバをもらえました。





こんなのどうやって作ったのー!
と、贈られる方の目をキラキラさせたい方
ポーセラーツでお作りできます。





過去最高の自慢のプレゼント!
ご自分の手でつくりませんか。





オーダーしてくれた友達は、ネイリストさんなので
同じ柄のネイルチップを作ってセットで贈ったそうです。
やっぱり手作りって最高です。



KOKOに興味がありましたら
ポーセラーツの楽しさを
体験レッスンで味わってください



申込方法
↓↓↓

\LINEでもご予約いただけるようなりました/



公式LINE  ID :@xis1203p



堺市中区
最寄駅  /  泉北高速鉄道深井駅徒歩18分
駐車場 / お車でお越しの場合は
事前にお伝えください






Instagramインスタグラム アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫

Instagram


ポーセラーツ登録サロン アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです