ポーセラーツはカップルでも楽しめます お揃いのマグカップづくり | 食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

ポーセラーツをもっと自由に楽しみたい方、自由な発想で作品づくりができます!ポーセラーツと言えば花柄のお皿やティーカップ、そんなイメージはないですか?それも素敵だけど実はそれだけじゃない!あなたのアイデアを活かした作品づくりで、幸せ叶えましょう♡

大人になった今だからこそ
楽しめる大人可愛い
食器・雑貨作り

堺市ポーセラーツ教室
𓌉◯𓇋 アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫 
ポーセラーツはワクワクできる習い事です
ワクワクする気持は ℍ𝔸ℙℙ𝕐 を引き寄せてくれます♡


ポーセラーツは、

子供さんから、ご年配の方まで
年齢や性別に関係なく

楽しめます。


ポーセラーツの 基本の作業は、
ハサミを使えるお子さまから
楽しめることができます


♡ママとお子さん(年中)
♡おばあちゃんとお孫さん
♡ママと小5の息子さん
♡ご夫婦


と、お越しくださったことも。



そして
先日も、カップルでお越しくださいました


も~
ほんとに~
素敵なおふたりで。


転写紙選びから

これ可愛い~
これにしよっか~?

これとこれってあうかな~?


また


お互いの選んだ柄を

めっちゃ可愛い~

と褒めあったり

一緒に共有しながら
進めてくださいました。



 写真だけでも、幸せ感じませんか♡




自分の娘や息子も、
いつか彼氏、彼女を連れてくるかな
なんて想像してみたり....


やっぱり、一緒に作るっていいな~
作る楽しさを共有できるっていい!




おふたりで、同じ転写紙を使いながら
それぞれの貼り方で


お揃いのマグカップをお作りになりました。




お揃いに
イニシャルも♡

ハートは、いろんな転写紙から
お気に入りを見つけてくださいました。



ポーセラーツはカップルでも楽しめます!!


とっても素敵に仕上げてくださいました。
焼成後、またご紹介します





ポーセラーツは、性別年齢に関係なく
楽しめます


また、おひとり様からカップル、親子まで
楽しめます



やってみたくなったら
いつでも始められポーセラーツです


アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫にご興味ありましたら
体験レッスンでポーセラーツを
お楽しみください





堺市中区
最寄駅  /  泉北高速鉄道深井駅徒歩18分
駐車場 / お車でお越しの場合は
事前にお伝えください





Instagramインスタグラム アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫

Instagram


ポーセラーツ登録サロン アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです