朝食を引き立てるポーセラーツの転写紙 | 食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

ポーセラーツをもっと自由に楽しみたい方、自由な発想で作品づくりができます!ポーセラーツと言えば花柄のお皿やティーカップ、そんなイメージはないですか?それも素敵だけど実はそれだけじゃない!あなたのアイデアを活かした作品づくりで、幸せ叶えましょう♡


お一人お一人様との時間を大切にする

 ポーセラーツ堺市 中区 atelierKOKO


暮らしに使える食器からインテリア

楽しく作れます


教室名はこどもたちの名前からつけ

 お子様連れ・お一人様・お友達同士

皆様が居心地良くレッスンできる場を

心掛けております


自分のペースで楽しむ・学ぶ 
少人数制の教室です

 

いつも見にきてくださってる方
はじめてご訪問してくださった方

ありがとうございます


毎日使うものこそおしゃれに!

ポーセラーツで作った
‘レンガ風’ と ‘皮風テクスチャー’
の朝食プレートです。

生徒様が「この転写紙珍しい〜」
「お料理にあうかな〜」
と転写紙とにらめっこされていたので
見本に作った作品です。


使った転写紙はこちら 確かににらめっこ
したくなりますよね。


わたしも気になっていた柄だったのと、
なかなか皆さんの目に留まらないので、
全面に貼ってみました。


お料理にあいます!

どうでしょうか^_^

艶々ですよ。



ポーセラーツにはたくさんの柄や
単色転写紙だけでなく
本物のような模様の転写紙もあります。


デニム・ウッド・革風

食器やインテリアにも、

全面に貼ってもいいし、
好きな柄と合わせてもいいし

どんな仕上がりになるかとってもワクワク
する転写紙てす。


興味をもってくださる方も!  
やっぱり見本は大事ですね。


実用的なものこそおしゃれにしたい方、
お待ちしています。


ただ今絶賛募集中の
ポーセラーツレッスンです。
簡単に誰でも楽しめる内容になっています
お気軽にお越しくださいね。


ポーセラーツをはじめよう 2019 春
ポーセラーツレッスンスケジュール

6月
24日(月) 10〜12時 13~15時
25日(火) 10〜12時←追加です延長はできません

体験レッスン・新規生徒様募集中です
白磁、ガラスの持込は可能です
まれに焼成後に割れ、ヒビ、歪み、絵柄トビ
などが起こりますので、ご理解下さい


○駐車場1台完備しております。

○最寄駅 泉北高速鉄道深井駅 徒歩15分
送迎も致します。

インスタグラム

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 クリック