何とか生きてます(^.^) | 自分らしく生きる!

自分らしく生きる!

不動産トップ営業マンとしての経験を活かし講師コンサル業などを2014年から開始しブログへ活動投稿。2021年夏に突然の両胸別乳がんの告知を受け全ての活動を休止。今は不動産投資で騙されない話や自身の病気の事を中心に綴っています。

こんにちは。

前回投稿した翌日には救急搬送されてしまい、今は緩和病棟にいます。


2週間で交互に胸水を右、左、右と既に3回抜いて体力もダウン⤵️

体の動きが自由ではなく携帯もたまにしか見れなかったけど、尿管は外しもらいレスキュー点滴と酸素の管はあるけど少しは回復してます。


病院の設備は古くネット環境はショボーン

だけど広くて素敵な個室なので快適です♪

唯一入ってた入院保険は不要

この広さで個室代は無料なんですびっくり

ありがたや🙇‍♀️


ではもう少し回復したら

詳しく書いてみます

もう暫くお付き合いくださいてへぺろ