痛みに弱いはずが・・・ | 自分らしく生きる!

自分らしく生きる!

不動産トップ営業マンとしての経験を活かし講師コンサル業などを2014年から開始しブログへ活動投稿。2021年夏に突然の両胸別乳がんの告知を受け全ての活動を休止。今は不動産投資で騙されない話や自身の病気の事を中心に綴っています。

こんにちは。

 

 

今日は全国的に雪や雨の鬱陶しい天気雨雪の結晶

 

だけど、今日から2週間は休薬なので

薬が抜けるまでは数日かかりますが

やっぱり副作用は辛いこともあるから

気持ちが少しホッとしています照れ

 

それに、ガマンしている効果として音譜

鎖骨や右胸のガン塊が小さくなって

右腕は日常生活には支障なく動くしウインク

 

右胸からがん細胞がむき出しになって

出血など最悪な状態が生じて悪臭を放つ

「花咲き乳がん」ゲッソリ

去年はあと数カ月で要注意範疇絶望

だったのが今のところ回避できたくらい

10センチ以上あった大きなガン塊や

突起した箇所も無くなってきて

今も毎日確認しながら触っているけど

半分以下になった気がしてウインク

固形ガンは見て触って解かることもあって

アゲアゲ気分になります爆  笑

 

 

ただ、薬で押さえられているだけはてなマーク

効かなくなったら一気に大きくなる可能性

もあるし・・・えーん

 

先日のこと、副作用がきつくテンションが

下がっている時に限って12月に3カ月検診で

行ったばかりなのにお餅のせいはてなマーク

「セラミック」治療で貼り付けした

前歯の一部が外れてしまいチーン

 

昔の歯科治療法は金属治療だったために

凄い金属アレルギーを数年前から発症して

手の皮がズル剥けになるので皮膚科で

「掌蹠膿疱症」の光治療も受けたり

歯に使用した金属は美容もかねて全て

「セラミック」に変更したりと

歯にはお金も時間もかけてました爆  笑

 

 

14年前、いっちょかみの私だから

色々な事件に巻き込まれ、食いしばりや

歯ぎしりで歯茎に炎症が起き顔が腫れて

治療してもらってからの長いお付き合いで

ちょうど開業されたばかりだったけど

今では人気の歯科医院となって

医師も数名増えてるけどいつも院長先生が

診てくれる信頼できる歯医者さん照れ

 

乳がんになった時に3カ月検診には

もう通えないかも・・・えーん

体調が良いときに変更して来てくれたら

良いから気にしないで。。。

と言ってくれているので、少し遠いけど

今でも通院しています。

 

 

その先生に副作用で少し辛いことを話すと

病気のことを忘れてしまうくらい

いつも元気そうな姿を見せてくれるから

安心しながらも辛抱強い方だと思ってた。。。

 

えぇービックリマーク

この私が辛抱強いびっくり

痛がりで、ヘタレと思っていたけど笑い泣き

 

長い付き合いで歯の治療をしてきて

他の方よりは辛抱強くて、痛みを我慢する人

だからよっぽど辛いんですね。。。

 

と言われた時は泣きそうになりましたえーん

 

 

【痛み】ってその人によって違うもので

幼少の頃からの受け止め方の違いはてなマーク

出産したことが無い私は痛みに弱いあせる

と思っていたので

マジにびっくりしましたが

本当の所はどうなんでしょはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

単純な私は気分復帰して歯科治療の帰り

最近できたお店でヒレカツランチ音譜

 

こんなにもしっかりと食べてます爆  笑

まだまだ大丈夫だぁーてへぺろ