信用できる相談相手いますか | 自分らしく生きる!

自分らしく生きる!

不動産トップ営業マンとしての経験を活かし講師コンサル業などを2014年から開始しブログへ活動投稿。2021年夏に突然の両胸別乳がんの告知を受け全ての活動を休止。今は不動産投資で騙されない話や自身の病気の事を中心に綴っています。

こんにちは。

 

 

今日は各地で大雨ですね雨

皆さんの地域は大丈夫ですかはてなマーク

 

 

私の住んでいる阪神間も凄い大雨や雷で雷

雨雲レーダーでチェックしていても

突然雨雲が発生しているので

雷でパソコン電源入れるのが怖くて

一日中じーっとテレビっ子していました爆  笑

 

 

古い物件は雨漏りが気になりますが

河川の増水、土砂災害など地盤が緩んで

いますので、皆様お気を付けくださいませ。

 

 

 

 

ところで、個人病院はまだお盆休みなので

左肩のリハビリは1週間以上お休みとなり

また肩が固まらないか心配ですショボーン

 

 

乳がん通院治療している病院は

県立なのでカレンダー通りに開いているから

PET・CT検査結果を聞くのと

いつもの血液検査をしてきましたニコニコ

 

 

血液検査でのガン数値の指標
CEAは当初13.7→前々回2.2→今回2.3
CA15-3は当初82.5→18.7→今回19.6

 

変化見られずショボーン

 

だけど、白血病は休薬と減薬で

この病院での参考値:3.3~8.6

今回は3.3とギリギリ

 

その中の好中球は

「休薬ライン1.0」なのですが

こちらはかろうじて1.13

 

ただ、赤血球は変わらず低いままプンプン

 

ですが、薬継続には問題なかったので

そのまま継続となりましたウインク

 

 

 

 

そして、PET・CT検査結果は

 

なんとビックリマーク

 

なんとビックリマーク

 

消えているのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

画像での癌の影の数が半分以下になって

転移なく、小さくなっていました爆  笑

 

去年受けた最初のPET・CT検査よりも

随分と減っているのです拍手

 

 

 

薬が私には凄く合っているようですが

ただ、医師からは

このまますべて消えればいいが💦

いつまでイブランスの効果があるか

わからない滝汗

 

ここまで小さくなっているうちに

点滴の抗がん剤治療して

手術したほうが早く良くなるけど・・・

 

 

 

そりゃー

抗がん剤治療で徹底してやっつけてパンチ!

手術で切除した方が

そりゃー良くなるわぁープンプン

 

でも、その後も放射線治療もあるし

ホルモン剤の服用も10年継続するし・・・

 

 

 

知り合いは、抗がん剤治療の副作用が

凄く辛かったようで

先日受けた最終の6クール目の途中で

 

辛すぎて全て終わりたい、死んでしまいたい。。。

 

と、気持ちが折れて本気でそう思ったけど

子供や孫の顔が浮かんで頑張れたようです。

 

 

 

その治療を選択して、1年以上2年近くは

最低でもかかるのです。

でも、完全切除できるはてなマーク

再発可能もあるんですよねーえーん

 

 

 

 

子供も、親もいなくて何を目標にして

どこまで頑張れるのか・・・

 

 生活のことや心の維持などもあって

何のために生きるのか・・・

 

一進一退の長引く闘病は、いつまでか・・・

 

 

治療にはお金がかかり

少ない家賃収入と年金だけでは

長引けば長引くほど全て賄えないはず・・・

 

 

 

なんとか今まで健康だったから

歯をくいしばって知恵を絞って

親の入院費や借金を清算して、お墓造って

それでも僅かな貯金をしてきたから

今は、数年くらいは、大丈夫だけなんですよねショボーン

 

 

 

 

人に頼られ、相談を受けてきても

私には今まで頼る人、相談する人も出来なくて

今回のことでも本気で思いっきり泣くことがなく

淡々と全て自分で決め進んできたし

そして、これからもだよ・・・

 

なるようにしかならない、足掻くことなく

このままの薬の継続で良いやんかビックリマーク

 

 

頭の中でもう一人の強い自分が言ってきます。

 

 

 

 

良くなってきたのに贅沢な悩みで

暗い話でごめんなさいショボーン

 

でも、病気になって、独り身の辛さ

孤独は堪えますえーん

 

 

独りで意地を張って頑張り過ぎたから、

今更ですが、

頼りなくても信用できる相談相手は必須ですよー笑い泣き