一年間、ありがとうございました\(~o~)/ | 京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

家紋のデザインに惚れて・・・10年☆
せっかく日本にうまれたんやし、日本のデザインの面白さをみなさんに知ってもいたくて、シルバージュエリー、銀製かんざしなどを制作してます!
ホームページから、家紋ジュエリーのフルオーダーのご相談もお気軽に~(^_^)/

9b538367.jpg京都うまれのオリジナルジュエリーショップ店主の華eです。

2007年もたくさんのお世話になりました!
今年は、展示イベントを6回もしてしまいました。
京都→京都→大阪→東京→京都→大阪
ああ~、しんどかったぁ~(*_*;
正直すぎる感想ですが、お許しを。。。(~_~;)

「アトリエハナエ」という屋号で、京都でがんばって、
オリジナルジュエリー作ったはる人がいるんやなぁ~
って、ことだけは、ひとりでも多くの方に知っていただきたい!
・・・との思いで、走り続けた2007年でした。

この一年で、新規のお客様とたくさん出会えて嬉しかったです♪
そして、お嫁に行った華eのジュエリーたちは、
お客様の手元で喜んで身に着けていただいているだろうか・・・?
店主兼デザイナーの私としては、お嫁に行った後が非常に気になります(~_~;)

たとえば、ピアスは、片方だけなくしてしまうことってありますよね?
いくら大切にしていても仕方ないことですから、
そんな時には、華eを恐れずに(!?)思い切ってご連絡ください。
※1月16日までは、メールのお返事できませんので、それ以降にお願い致します<(_ _)>

一度、ご購入いただいたお客様には、
ピアスの紛失した片方のみを承りますので、ご心配なく・・・(~o~)
ジュエリーは、着けてもらってこそ!なので、修理なんかももちろん承りますよ!

写真は、新宿伊勢丹の京都展に出展予定の新作「蝶」です。
今年の当店のWebショップで大人気だった「切り絵蝶」シリーズ初の
「ゴールドシリーズ☆」です。
アコヤ真珠がぶら下がっていて、今までカジュアルだった蝶が
少しエレガントになりましたよ~♪♪♪

新年早々ですが、1月9日~14日まで新宿伊勢丹の本館6階においでやす~\(~o~)/

2008年も、よろしくお願い致します<(_ _)>