I様のダイヤモンドリフォームリング | 京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

家紋のデザインに惚れて・・・10年☆
せっかく日本にうまれたんやし、日本のデザインの面白さをみなさんに知ってもいたくて、シルバージュエリー、銀製かんざしなどを制作してます!
ホームページから、家紋ジュエリーのフルオーダーのご相談もお気軽に~(^_^)/

92302acb.jpg写真は、I様のダイヤモンドリフォームリング☆

アトリエハナエの「ジュエリーリフォーム」とは、お手持ちのジュエリーを活かして新しいデザインのジュエリーにすることです。
華eのジュエリーリフォームによって、持ち主の方がより一層ハッピーになっていただけたらいいなぁ~と♪♪♪

かなりボリューム感のあるゴールドリングに仕上がりました\(~o~)/
ボリュームがあるのにデザインがすっきりしているので、
いろんなシチュエーションに合いそうですね♪

こうなると、リフォーム前のジュエリーがどんなだったか気になりませんか?

リフォーム前のジュエリーは次の記事↓