持ち手のカラーを変えて気分転換 | 横浜グルーデコ・Wire Bijou Coquette.715オリジナルバッグサロン Atelier GRIS

横浜グルーデコ・Wire Bijou Coquette.715オリジナルバッグサロン Atelier GRIS

横浜の自宅にてWire Bijou Coquette.715オリジナルバッグ、グルーデコ®、フレンチメゾンデコールetc.のお教室Atelier GRIS(アトリエ・グリ)を主宰しております。

ご訪問くださりありがとうございます。

Atelier GRIS(アトリエ・グリ)です。

 

昨年作ったA4トートのバッグの使い勝手がよく毎日のように使っておりました。

 

それがこちらのバッグです。

 

 

 

 

マットブラックにカラーバンブーのホワイトを持ち手にしています。

 

シンプルな色あいも好きでとてもお気に入りです。

 

そのバッグの持ち手のカラーをふと変えてみようと。。。

 

ブラックにブラックはどうかなあと思ったのですが付け替えてみるとなかなかいい感じ。

 

 

 

 

夏にはくどいかなあとも思ったのですが意外にもすっきりしていい感じです。

 

このカラーバンブーはCoquette.715オリジナルで他にもカラーがあります。

 

こんな風にアレンジできるのが楽しくもありますね。

 

 

 

 

次はまた別のカラーバンブーを用いて新しい色のバッグを作ろうかなあと構想しています。

 

考えるだけでも楽しいのでなかなか色の組み合わせが決まらないことも。。。

 

まあゆっくり楽しみながら決めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Atelier GRIS

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらです