Coquette.715認定コース最初の作品 | 横浜グルーデコ・Wire Bijou Coquette.715オリジナルバッグサロン Atelier GRIS

横浜グルーデコ・Wire Bijou Coquette.715オリジナルバッグサロン Atelier GRIS

横浜の自宅にてWire Bijou Coquette.715オリジナルバッグ、グルーデコ®、フレンチメゾンデコールetc.のお教室Atelier GRIS(アトリエ・グリ)を主宰しております。

ご訪問くださりありがとうございます。

Atelier GRIS(アトリエ・グリ)です。

 

毎日本当に暑い日が続いております。

年々暑さが増しているような気がします。。。

 

さて、この暑さの中、Kさまがレッスンにお越しくださいました。

 

Coquette.715の認定コースの受講をスタートされました。

 

認定コースの最初の作品はウォレットバッグです。

 

カゴバーキンとともにCoquette.715の代表作品とも言える作品です。

 

Kさまが仕上げてくださった作品はこちらです。

 

 

 

 

 

 

エナメルブラックにゴールドの錠前金具を合わせて仕上げられました。

 

とても手際が良く、丁寧に仕上げてくださいました。

素敵な仕上がりですね。

 

今回のウォレットバッグも気に入ってくださり、お帰りの際に肩に掛けていらっしゃいました。

 

作ってすぐに使えるのがいいですね。

 

しかもそのお姿を拝見できるのがとっても嬉しいです。

ありがとうございました。

 

次回の課題作品はガラッとお色の雰囲気を変えて取り組まれる予定です。

また楽しみです。

 

 

 

 

 

Atelier GRIS

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらです