新年 | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

新年ですねラブラブ

どうぞ今年もよろしくお願いします鏡餅


今年はいろんな変化や初めてのことがたくさんありそうです音譜


ときどき書いていましたが、結婚式までは、なんと69日ドキドキ


いそがしいんちがう?といわれつつ何もしていない自分にちょっと焦りますあせる


今週末15日には、お世話になっていたアトリエにブーケをつくりにいってきますっブーケ1


たのしみーチューリップオレンジ



おうちのほうは、家電もそろい、ベッドや家具も少しずつそろってきた!


22日にはキッチンまわりのものが来るのでこれまた楽しみでーすチューリップ黄


そういえば!!


初詣で、大吉ひいちゃいました音譜


いい一年になりそう!っておもったけど黄色い花



凶をひいてしまった去年も、すごくいい年でしたコスモス


そんなこんなで、お花のほうも頑張っていきたいですね!


寒いけど今週は仕入れに出かけようと思います電車




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村