大晦日 | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

さてさて、2010年も残すところ8時間半となりました!


なんともゆっくりした大晦日を過ごしています。


この1年は、いろんな変化のあった1年でした☆


おはなの免許を取得し、ブログを読んでくださる方との出会い、


お店の方との出会い、nagomi*としてお店をした時のお客様との出会い、


やっとスタートにたてたかな?という今年音譜


いろんな思いを実らせていけるよう、来年もがんばりますにひひ



nagomi* シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨-NEC_0021.jpg


1年続けた、お花屋さんのバイトを先日辞めました。


忙しくなるであろうことをかんがえて・・・。


さいごに花束をいただkましたブーケ1


生花はいい香りがしてやっぱりいいなぁ」ブーケ2


好きな花ばかりだったので、うれしいですラブラブ



箱のチョコは、お客さんからのお歳暮でいただきました。


休みの日で,どの方が持ってきてくださったのか曖昧ですが、


「いつもいるおねぇちゃんに。」とくださったそうです。


ありがとうございます。リンゴチョコうれしいです音譜



いろんな出会いがあるなぁ~~ラブラブ



そんなこんなで、


実家で最後の大晦日~新年お正月


ゆっくり過ごそうと思います。



みなさま鏡餅


来年もどうぞよろしくお願いしますウサギ


よいおとしを・・・ラブラブ



にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村