ブライダルエステ | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

ラブラブ先日ブライダルエステの体験に行ってきましたラブラブ


お肌プルプルですドキドキ


いつも勧誘とかこわーいい叫びのであんまりいきませんが、

今回は目的ありだしお店の雰囲気もすごく良かったです音譜



海藻パック中に目鼻をふさがれ、今地震とかきたらどうしよう汗


とか考えてしまう子ですがショック!なんとか無事終了音譜


次回まではおうちに美顔機があるので、それと化粧品で自宅ケアになりました!


もともと、メイクもケアもめんどくさがりなのであんまりしないんだけど、


エステの人いわく、

めっちゃお手入れしてる人の肌をもってますよ!でもしてないいんですよね(笑)にひひ

でした。


きめがこまかいらしいですドキドキ


もったいないですよ!ってことで乾燥を戻してあげる化粧品をかってきました音譜左下矢印





nagomi* シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨-NEC_0028.jpg



保湿力 半端ないですラブラブ


少量でめっちゃ伸びるし、ぷるぷるラブラブ


翌朝、洗顔した時もまだ洗顔料のこってんちゃうかぁーってくらいの肌質音譜


おどろきましたクラッカー


そしてもう一つのおどろきは


オイルがだめってこと叫び




乾燥だからって安易にオイルを使用してましたが、


あたしのは肌では、逆に反発して、よけい乾燥するそうですあせる


クレンジングもオイル系は禁止です!!


なにはともあれ、今はプルプル肌がうれしいですねラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね