HUNTER×HUNTERのお芝居を観に大阪へ | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんにちは☀


一昨日から昨日、大阪奈良に行っておりました。


1泊2日の弾丸で^^;


今回の目的は、梅田芸術劇場で行われた、HUNTER×HUNTERの舞台公演を観に。




HUNTER×HUNTERの舞台公演はこれで2作品目。


前回1作品目は昨年、東京の天王洲銀河劇場で行われました。


この時もめちゃめちゃ良かったんですけど、


今回は更にパワーアップ!


今まで観たお芝居で、わたし的にNo.1は千と千尋の神隠しだけど、


それに匹敵するくらい素晴らしかった💕


本当に原作マンガから飛び出してきたかのよう✨


再現度が半端ない!


ストーリーも原作に忠実。



俳優さんの、


顔、背格好、声、


喋り方、姿勢、歩き方、仕草、


すべてが原作に激似!


本当に再現度が高すぎる!💕


芝居は勿論、アクションもダンスも

歌も上手い!💕


結構なアクションもある、4時間近くのお芝居をこなさなくてはならない、

俳優さんは勿論、女優さんも、皆さん鍛えられた肉体と精神力。


演出も素晴らしい!

原作漫画を読んだことのある方はわかられると思いますが、


あのシーンはどうやってお芝居するんだろう。。ってのが沢山あるんですよね。


それも上手いこと見せてる。


たとえば、死体が掃除機に吸われるシーンがあるんですけど、


皆さんのお芝居と、演出で、ちゃんと吸われてる様に見えるんですよ。


一切ごまかしがなく、それが全くチープではない!


素晴らしい!



いや〜〜、3作品目が楽しみ♪♪



もぅ興奮冷めやらぬ感じで劇場をあとにして、


宿泊先の奈良に向かいました。



それはまた次のブログで^⁠_⁠^